TOPに戻る

「りんりん!」を描いていらっしゃるててん先生から初FA頂きました!!
杵子さんだああああぁぁぁぁ!!ててん先生の描く女の子はカワイイですからね!!いいですね!!

「仮面ライダードラグーン」を描いていらっしゃる神奈川アンデット先生から初カガチ!!
名無しさん出来てたから、誰か解らなくてテンパっちゃいました!!特定能力低くてほんと申し訳ない!!ってか、こんな格好いいの描かれたら本編かすんじゃうじゃないですかー!!やったー!!・・・あれ?

「仮面ライダーイビル」を描いていらっしゃるとりっきー先生からいただきました!!     くぅぅ・・・かっこいいぜ・・・こんな横顔がいつか描けるといいなぁ・・・

セメント先生からいただきました!! なんかもうかっこいいなぁ!!ベルトを刀として使うって本編より先にやられてしまった・・・和風って感じでいいなぁ!!

TOPに戻る
inserted by FC2 system